So-net無料ブログ作成

自由な時間って何しよう? [ネイル]

こんにちは!無職のgegeです[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
無職になったわけですが、非常に快適な生活を送っております。
毎日決まった時間に起きなくて良いし、次の日の仕事の事が心配でお腹痛くならないし、
毎日が幸せー[黒ハート][黒ハート]
でも無職という肩書きにまさか私がなるとは思ってなかったので、あるアンケートとかの職業欄がいつも困る!
特に海外旅行行った時の出入国カードね!!笑
無職だと入国させてくれないんじゃないかって変な心配でハラハラした事もありました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

という雑談はさておき、自分の好きな事を出来る時間が出来たので、毎日の目標を決めました!
「1日1セットネイルのサンプルを作る」
そこから毎日ネイルのサンプル作りが私の仕事かのように作り続けましたよ。
こんな感じでね↓↓↓

image.jpeg


でもねー、自分にノルマ的なのを課すとやりたくないーってなっちゃう日が出てきちゃうんだよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんて心の弱い奴。。
でも無理はしないっ!楽しいと思う事を楽しいと感じる程度にやるのが長続きするコツだと思うんでね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
皆さんも長続きさせるコツってありますか?

ところで、ちまちま作ってても前進している気がしないので、このチップをハンドメイドネット通販で販売することにしましたー!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
まだ一個も売れてないけどね笑
そこでの作家名をshigege、販売店名をshigenail として活動を始めることにしました♪
そこのURLはこちら!
ヘビロテ!小ぶりなホログラムのお花ネイル by shigege
ハンドメイドマーケットminne

[右斜め上]ここに商品を載せるんだって目標にしたらそっちの方が俄然ヤル気アップ[右斜め上]
そういう目標の立て方のほうが良いもんね♪と学びました[わーい(嬉しい顔)]

毎日学びのある日々だー。なんて幸せなんだー。
働かされてるだけじゃこんなに自由である事に幸せを感じることはなかったなー。
と無職無収入なのにのんきな事言ってるgegeでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。